« GETだぜぇ~ | トップページ | 藤ポタ »

MOSTRO VIGOR

cloud

先程rainが降ってきた。明日の午前中くらいまで続くらしい・・・

さぁ、GETしたMOSTRO VIGORが届きまし。
カラーはと言うと↓
Nec_0170
ホワイトブラックでした
happy01



Nec_0171
ホワイトブルーと散々悩んだ結果、ホワイトブラックにしました。
フリーダムはもちろんのこと、ジャスティスにも黒なら合うだろう。
本当はホワイトブルーが欲しかった?のだが、ホワイトブラックの方が何にでも合うかな?と。
ロードバイク買い替えをもくろんでいるので、買い替えたときにホワイトブルーだとどうかと・・・
Bianchiを買った日にはホワイトブルーだとちょっと合わないかとcoldsweats02
と言うことでホワイトブラックに決定。
実物を見たら思ったよりも黒が強くない。白というかグレーがちょっと強いかな?
もっと黒が良かったかなhappy02
持った感じはやはり軽いですねshineS/Mを買ったので参考重量190gです。
GAIAは参考重量225gなので35g程軽くなりました。35gって違いが判るのか?

日本人向けなので、フィット感がいいですねgood
OGK以外のヘルメット使ったことないのですがcoldsweats01
Nec_0172
中はこんな感じ。
AIネットは全体と言うより、前のほうだけのようです。
この間GAIAで虫が入ったのは後ろのほうなんですよねdown



まぁ、結果としては買って満足しています。
後は実際使ってみてですね。
そして更に物欲は続く。。。

|

« GETだぜぇ~ | トップページ | 藤ポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、こんばんは~!

MOSTRO VIGOR、かっこいいですねえ。happy01
私は、かなり迷いましたが、まずは入門用ということで、ENTRAをオーダーしました。

腕前がそれなりに上がってきたら、ソラさんと同じMOSTRO VIGORに買い換えたいです。wink

あ、NIRONEがショップに着きました。
今、店員さんが調整中なので、数日中に納車になると思います!
丸半年かかりました。coldsweats01

投稿: モンちゃん | 2008年5月 2日 (金) 21時49分

どうもです。
物欲がとまりませんね^^!
ま・欲しい物は手に入れといたほうがいいかもね?諭吉君が飛んで行くぅ~~♪。

投稿: かっちゃん | 2008年5月 2日 (金) 22時11分

モンちゃんさん
買ってしまいましたgoodモンちゃんさんもヘルメットオーダーしたんですね。やはりヘルメットは必需品。NIRONEもうすぐ納車ですねheart04早く見たいです。見たら欲しくなっちゃうなぁsweat01写真アップ楽しみにしています。コメント入れられないかもしれませんが・・・

かっちゃんさん
そーなんです。物欲が・・・次の給料まで節約しないとかな?次はサドルあたりをcoldsweats01

投稿: ソラ | 2008年5月 2日 (金) 22時29分

おおっ!!なかなか良い選択だと思いました!!
これならたしかに乗る自転車が違っても違和感なくコーディネイトできると思います。
良いですねー!!羨ましいなぁ!!
ちなみに僕は5千円のスペシャの真っ黒のヘルメットです(泣)

投稿: シュウタ | 2008年5月 3日 (土) 00時31分

シュウタさん
どーもです。ロードバイク買い替えを考えていなければホワイトブルーで即決断だったのですが。
いろいろ悩みましたcoldsweats01

投稿: ソラ | 2008年5月 3日 (土) 12時34分

おぉ・・・

カッコイイですね。
私も連休中ヘルメットを買ったんですが・・・・
使ってみたら微妙でした。
以前買ったLAS製なので、これもカッコいいなぁーと思い、ろくに試着もせず。
このGW榛名山で被りましたが、カッコ悪くて後悔しています。
ソラさんが羨ましい。。。。

投稿: look381 | 2008年5月 7日 (水) 09時08分

look381さん
こんばんは。
ヘルメット失敗しましたか?残念ですね。
おいらはショップでMOSTROを試着(VIGORは無かった)してからネットで購入しました。一応気に入っています。

投稿: ソラ | 2008年5月 7日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/20715723

この記事へのトラックバック一覧です: MOSTRO VIGOR:

« GETだぜぇ~ | トップページ | 藤ポタ »