« 2008年4月 | トップページ

引越し中

現在、ブログ引越し中です。
いつもお世話になっているみなさん、
こちら が引越し先になります。
ご迷惑おかけしますm(_ _)m

PS 引越し先の使い勝手によっては、戻ってくるかもしれませんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変でしょうか?

rain

最近こんな感じのbookをよく見かけます。
廃墟ダム工場
他にも水門やら団地やら、なにやらマニアックな感じのbookです。
・・・・・・・・欲しいcoldsweats01
なんか知らんが欲しいのです。
今流行の”萌える”と言うのは、こー言うことなのでしょうか?

ヒルクライムでダムへ、なんて憧れてしまいますlovely

こんなオイラ、変なのでしょうか?coldsweats02
sign03皆さん、引かないよーにm(_ _)mcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お迎え

cloudsun

今日はジテツウhappy01ではありませんでしたweep

奥様がルイガノでジテツウでした。オイラ定時だったので、一旦帰ってからポタがてらジャスティスでお迎えに。
Nec_0208
18時30分頃。こんな感じのお空でした。
日が延びましたね~。


Nec_0207
夕日&ジャスティス。


風が結構吹いていたので、帰りは向かい風・・・
少し遅くなってしまったので、寒かった~sad

| | コメント (3) | トラックバック (0)

自販機

sun

昨日ピカピカにしたジャスティスで、ジテツウできましたhappy01
さすがに最近は少し走ると暑いです。

昼休みにフラフラと出動。
Nec_0204
何を隠そう、我が会社は今時自販機がありませんweep
びっくりですよねsign02
飲み物のストックが無くなっていたので、昼休みに近くの自販機へdash

2本購入。1本はボトルゲージ、1本はポケットへcoldsweats01

途中公園で一息。

Nec_0205
以前行った公園とは、また別な公園です。
会社の周りには、いったいいくつ公園があるのだろう?
結構ありそうです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

洗車

sun

今日は少し風があったが、絶好の自転車日和sun
・・・しかし、今日は洗車をしちゃいました。
Nec_0192
ジャスティス1台のみの洗車です。



Nec_0202_2

Nec_0203_3



ピカピカになりましたhappy01

乾かしている間に、ちょっと奥様のルイガノでフラフラと。

Nec_0200_3 Nec_0195_4

ほんの少~し、そこいらを走っただけでした。



にほんブログ村 自転車ブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日もポタ

cloudsun

今日も軽くポタです。
奥様のお出かけの準備の間、軽くポタです。
Nec_0188
せっかくのMTBなので、たまにはロードでは走らないような砂利道を走ってみた。
さすがMTBといったところでしょうか?

Nec_0189
線路沿いも走ってみた。



Nec_0190
なんか線路というか、鉄道というか、ちょっといい感じですhappy01
列車と自転車・・・輪行してみた~いtrainbicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤ポタ

raincloudsun

昨夜からの雨も午後から上がり、bicycle日和になりました。
と、いうわけでポタって来ました。
Nec_0183 Nec_0184




以前katsuさん のブログで紹介されていた藤を見てきました。
いや~、人が多かったsweat02
自転車を止めておくのが不安なので、早めに退散しましたsweat01
今日は少し走ると暑かったです。

Nec_0174_2 

フリーダムとヴィゴール


Nec_0173_3

 

ジャスティスとヴィゴール

| | コメント (6) | トラックバック (0)

MOSTRO VIGOR

cloud

先程rainが降ってきた。明日の午前中くらいまで続くらしい・・・

さぁ、GETしたMOSTRO VIGORが届きまし。
カラーはと言うと↓
Nec_0170
ホワイトブラックでした
happy01



Nec_0171
ホワイトブルーと散々悩んだ結果、ホワイトブラックにしました。
フリーダムはもちろんのこと、ジャスティスにも黒なら合うだろう。
本当はホワイトブルーが欲しかった?のだが、ホワイトブラックの方が何にでも合うかな?と。
ロードバイク買い替えをもくろんでいるので、買い替えたときにホワイトブルーだとどうかと・・・
Bianchiを買った日にはホワイトブルーだとちょっと合わないかとcoldsweats02
と言うことでホワイトブラックに決定。
実物を見たら思ったよりも黒が強くない。白というかグレーがちょっと強いかな?
もっと黒が良かったかなhappy02
持った感じはやはり軽いですねshineS/Mを買ったので参考重量190gです。
GAIAは参考重量225gなので35g程軽くなりました。35gって違いが判るのか?

日本人向けなので、フィット感がいいですねgood
OGK以外のヘルメット使ったことないのですがcoldsweats01
Nec_0172
中はこんな感じ。
AIネットは全体と言うより、前のほうだけのようです。
この間GAIAで虫が入ったのは後ろのほうなんですよねdown



まぁ、結果としては買って満足しています。
後は実際使ってみてですね。
そして更に物欲は続く。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

GETだぜぇ~

天気sun

物欲を一つ満たしましたhappy01
今回の買い物はヘルメットです。
OGKのMOSTRO VIGOR  です。
この間利根川CRを走ったとき、黒い虫がえらく飛んでいて、体に当たる当たる・・・
結構大き目の虫です。
そしてヘルメットの隙間から中へsign03
モゾモゾ動くので、止まってヘルメット脱いで、頭払ってannoy
あ~、もぉ~、ウザイbomb
と言うわけで買ってしまいましたcoldsweats01
カラーはと言うと・・・秘密です。
後日紹介しま~す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ