« またまた | トップページ | ポタ »

ジャスティス二度目のジテツウ

天気sun

今日はジャスティス(スペシャ)で2度目のジテツウhappy01
朝は慣れるまで指先が冷たかったが、途中からは汗ばむくらいでした。
Nec_0131 24hoursコンビニで買い物後、信号待ちついでにパシャリcamera
人が見たらなんか怪しく思われそうなので、mailを打っているフリをしながら撮影。

昼休み。
会社の近くをポタリング~good(エドはるみ風に)
Nec_0133 この間とは違う公園で撮影。
会社の近くに公園って結構あるんだなぁと思いましたhappy01
それにしても、良い天気sun

帰りは少し遅くなったが、なんとか薄暗い程度の中家路へ。
けっこう虫が飛んでいます。特に川沿いは酷かったbearing
途中、丁度頭の高さが茶色い?
!虫の大群です。辛うじて体を低くして回避sign02できた?
一瞬、スズメバチの巣かと思うほど、虫たちがたくさん集まっていましたdown
もうそんな季節なんですね。
しかし凄かった。異常発生?とか思ってしまいました。

|

« またまた | トップページ | ポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ソラさんコンバンワっす!

同じ境遇ですな~ オイラは帰りは、ヘルシー沿いに走っとるんですが、虫が、目に・口に状態です(×_×)
この間はメガネしてても、どんどん入って来るんで、しかめっ面状態でした

投稿: akio | 2008年4月23日 (水) 22時24分

akioさん
こんばんは。
今日はヘルシー沿いを帰ったのですが、虫、すごかったです。暗くなるのでアイウェアしていなかったので、目に入らないようにするのが大変でした。これからに季節、虫は避けられませんねdown

投稿: ソラ | 2008年4月23日 (水) 22時58分

ヘルシー沿いって、私何処だか知らないんですが、これから段々川沿いのCRは敬遠して・・・・
とも思うんですが、一般道に入ると信号虫やらトラック恐竜おまけにママチャリ虫が危険ですからね~coldsweats02
それ考えると、10匹や20匹の本物の虫を食べちゃう覚悟で挑まなきゃ駄目なんですかねーweep

投稿: look381 | 2008年4月24日 (木) 15時02分

どうもです。
この時期に発生するんですよね・・あの虫の大群!!いったいなんの虫なんだろう?

ヘルシを走ってると必ず遭遇するよね^^。

投稿: かっちゃん | 2008年4月24日 (木) 15時34分

こんにちわ!ジョブ板営業担当の葵です。

今日は、ブログパーツを貼り付けるだけでおこずかいが貰えちゃう私たちのサービスを紹介に参りました(`・ω・´)
他のサービスと違って表示される度に収入Get出来るので、どんどん数字が上がっていきますYO!

しかもなんと、今だったら2000円無料贈呈です!登録するだけで2000円Getですよ!!
ぜひ1回来て見てね!

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板事務局 | 2008年4月24日 (木) 22時17分

look381さん
一般道は危険なママチャリ虫多いですよね。
以前若い女性の方ですが、ちゃんと左を走っていたのに、オイラの前方10m位でいきなりこちら側に来やがって、オイラが後方確認して避けなくちゃならなくなり、ムカつきましたannoyママチャリ虫、何とかならないですかねpout

かっちゃんさん
虫の大群、困りますよねsweat02
なぜか頭の高さに集中しているような気がします。(オイラだけ?)
口や鼻に入ってきて大変ですsign05

投稿: ソラ | 2008年4月24日 (木) 22時54分

ソラさん、こんばんは!

川沿いのCRは、そんなに虫が発生するんですかcoldsweats02
参ったなあ、虫はちょいと苦手なもんで・・・。

納車が若干延びてしまい、GWの自転車三昧は難しくなってしまいましたが、NIRONEが我が家にやってきたら、写真もアップしますんで、もうちょっと待っててくださいhappy01

投稿: モンちゃん | 2008年4月24日 (木) 23時06分

モンちゃんさん
川沿いは虫すごいです。一般道もこれからの季節すごいです。(オイラの家の周りは田んぼだらけのせい?)

そーいえば、納車が延びたそうで。残念です。ブログを拝見して、コメントを入れようとしたのですが”画像認証キーワードが不正です”で入れられませんでしたcryingう~ん、ちゃんとやっているはずなのに・・・どーしてでしょう???

投稿: ソラ | 2008年4月24日 (木) 23時16分

あー!!分かります!!川沿い、今ホント虫が多いですよねぇ!!サングラスしてても、顔にも身体にも虫がバシバシ当たるから、とても気持ち悪いです・・・あれなんとかならないものかbearing

投稿: シュウタ | 2008年4月25日 (金) 00時34分

シュウタさん
おはようございます。
あの虫本当になんとかならないですかね?
どうせ飛んでいるのだから、川沿いじゃなくて、川の上を飛んでほしいものです。

投稿: ソラ | 2008年4月25日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/20507438

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスティス二度目のジテツウ:

« またまた | トップページ | ポタ »