« 結局 | トップページ | GETだぜぇ~ »

危うく

sun

今日は夏日でした。

4月も今日で終わり。明日からは5月です。早いですねぇ。
4月は頑張ってブログの更新しました。
今まで出一番更新した月になりました。
来月も頑張りたいです。

さて、今日はFREEDOMでジテツウ。
朝は少し暑いくらいだったが、気持ちいい。
Nec_0166
時間もあることだし、思わずパシャリcamera



Nec_0165



GWのせいか、いつもよりcarが少ないような?まぁ普段からあまり少ないのですが(田舎だし)

それから今日は途中で危うくパンクするところでした。
Nec_0168 ←分かりますかね?
ガラスの破片です。
オイラの進路上に瓶が割れていましたannoy
おそらく投げ捨てられ割れていたのでしょう。
前方のsignalerが赤だったので、スピードは出ていなかったのですが、急ブレーキimpact
何とか手前で止まれ一安心。つっ込んでいたらきっとパンクしていたに違いありません。
ホッとするも、だんだん腹が立ってきましたannoy
ゴミなど、ちゃんと捨てられないなら、飲み食いするんじゃねぇpunch
皆さん気をつけましょう。そしてゴミはきちんと指定の場所へgood

|

« 結局 | トップページ | GETだぜぇ~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、おはようございます。

本当に昨日は暑かったですねえ。
それより、ガラスの破片でパンクせずになによりでした。

しかし最近は、マナーの悪い人が増えましたねえ。花を抜いたり・切ったりする人間までいるんですから、ひどいものです。wobbly

私は昨日は日帰りで、佐原(千葉県)を散策してきました。古い街並みで、ちょっと癒されてきましたよ。happy01

投稿: モンちゃん | 2008年5月 1日 (木) 10時34分

モンちゃんさん
こんばんは。本当にマナーの悪い人、多いですよね。
佐原に行ったんですか。いーですね。佐原はbicycleでポタるのに良い街にようですね?以前、趣味悠々というTVで自転車をやっていたときに、佐原が紹介されていました。一度行っててみたいと思っています。

投稿: ソラ | 2008年5月 1日 (木) 19時55分

ガラスって僕もよく踏んでしまうんです・・・ソラさん、よく気がつきましたね!ぼくはいつも、
「あ・・・」
という感じで踏んでから気がつきますcoldsweats01
ついこの間も、踏んだとたん、
「シュー!!」
ってパンクしました。
ひょっとして、どんくさいのかもcoldsweats01

投稿: シュウタ | 2008年5月 1日 (木) 22時09分

シュウタさん
こんばんは。
今回はたまたま気付きました。前方の信号が赤だったので、スピードを落としていたのが幸いでした。大きめな破片もあったし。普通に走っていたら間違いなく踏んでいました。

投稿: ソラ | 2008年5月 1日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/20671888

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく:

« 結局 | トップページ | GETだぜぇ~ »