« ふろんとばっぐ取付 | トップページ | またまたお買い物 »

迷子?遭遇?

今日の天気sun
いつものヘルシーへ。
いつもは利根大堰方面だが今日は反対へ。
今日はやっとウインドブレーカーなしで走れました。
Img_1159_3
やっとこのジャージお披露目です。
今まではウインドブレーカーの中に着ていました。

Nec_0108 ヘルシーの桜もかなり散っていました。
さらに南下します。


Nec_0111 南下は3回目位です。
今までより先まで走ってみました。
この辺はあまりと言うか、初めてなのでどの辺?

それでも川沿いに走っていくと、いつの間にかヘルシーをそれてしまった?
なんかいきなり住宅街から街中???
Nec_0110_2 Nec_0109_2 上尾とさいたま市の境のようです!
ちょっとウロツキましたがこの辺は初めてで迷いそうなので、もとの道へ戻りますcoldsweats01

そしてヘルシーで帰ります。
Nec_0112 休憩&補給です。
帰りは少し向かい風で大変でした。


そーいえば、今日はヘルシーで遭遇?
いつもブログでお世話になっているかっちゃんさん らしきとすれ違いました。
9時30分頃かな?菖蒲でDISCOVERY CHANNELカラーのTREKとすれ違いました。その時は、ん?くらいにしか思わなかったのですが、帰りに伊奈だか蓮田あたりの多分大宮栗橋線?を潜るところで、また遭遇!DISCOVERY CHANNELカラーのTREK、青いシマノ風のジャージ、かっちゃんさん?しかしオイラ、反対岸を走っていたため、頭を下げるくらいしか・・・絶対、きっと、多分かっちゃんさんだったとhappy01
かっちゃんさん、違っていたらごめんなさい。

|

« ふろんとばっぐ取付 | トップページ | またまたお買い物 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
いゃぁ~やっぱりソラさんでしたか。以前ブログで紹介されていたジャージだったのでひょっとして・・とは思ったのですが。
昨日は仕事前に走ったので急いでたもんですみませんでした^^。

投稿: かっちゃん | 2008年4月13日 (日) 13時31分

かっちゃんさん
どーもですhappy01
やっぱりかっちゃんさんでしたか。
いや~、やっとお目にかかれました。初めてブログでお世話になっている方と出会えてとても嬉しいです。時間があれば少しお話でもしたかったのですが。またお会いできて、お話できる日を楽しみにしていますhappy01

投稿: ソラ | 2008年4月13日 (日) 19時49分

ジャージ・・・・・カッコイイですねgood
僕もそのジャージを頭に焼付けTREKに跨って颯爽と走っている方を見かけたら、「ソラさん」て声掛けますからね!!
その時は宜しくお願いします。

投稿: look381 | 2008年4月14日 (月) 18時50分

look381さん
こんばんは。颯爽と走っているかは分かりませんが(ヘタレなもので)是非声を掛けていただけるとうれしいですhappy01その時はこちらこそよろしくお願いします。

投稿: ソラ | 2008年4月14日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/20185862

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子?遭遇?:

« ふろんとばっぐ取付 | トップページ | またまたお買い物 »