« 久々ジテツウ | トップページ | タイヤ交換 »

目指せ、ヒルクライム?

天気rain
今夜から明日にかけて、関東地方は大荒れのようですrainrain

少し前のBiCYCLE CLUBを読んでいたら、fujiヒルクライムのトレーニングにはMTBが良い。と書いてあった。なんでも、ブロックタイヤの路面抵抗がいいトレーニングになるとかなんとかsign02
shine現在MTBのスペシャのタイヤはセミスリック。
Img_1187 最近タイヤの色が、ちょっと色褪せたっぽい赤に感じて、どーしようかと思っていました。
これを機にタイヤを元のブロックに戻そうかと思い始めました。
ヘタレなおいらは、少し鍛えたほうがよいのかもしれませんgawk

Img_11691 ←これは購入したての写真です。

|

« 久々ジテツウ | トップページ | タイヤ交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ソラさんコンバンワっす!

ヘタレなオイラは、ロード買って、ようやく上り坂に行ってみる気になりました(^_^;)

もっと何とか軽量化したいな~と考えとるんですが、グッズが増えすぎちゃって・・・ orz

投稿: akio | 2008年4月17日 (木) 21時31分

akioさん
こんばんは。おいらもヘタレなもので・・・MTBで少し鍛えてロードでヒルクライムfuji出来れば新しいロード購入して、ホイールも交換して、なんて考えています。しかし新しいロードなんてなかなか買えないしhappy02
パーツやグッズって色々欲しくなって、結構増えちゃいますよねcoldsweats01

投稿: ソラ | 2008年4月17日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/20330759

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、ヒルクライム?:

« 久々ジテツウ | トップページ | タイヤ交換 »