« 試し | トップページ | またまた »

夫婦ポタリング

天気cloud

今日は朝から首が痛いsweat02どーやら寝違えたようです。風も結構吹いていたので自転車ナシorz

のはずだったのだが、だんだん風も弱くなってきたので、急きょポタリング。奥様も行くというので夫婦でポタリング。
Nec_0130 夕方近くだったので近場を走りました。風もまだ少し吹いていたし。
首がまだ痛かったが、やはり自転車は気持ち良いです。



それから嬉しい情報を入手しました。おいらの大好きなマイケル・J・フォックスの出世作、なんとあのファミリー・タイズ がDVDcdで発売されるじゃないですかhappy01
しかもDVD4枚組、宮川一朗太をはじめとする放送当時の「日本語吹替」収録!!crying
いや~泣けてきます。早速アマゾンで予約しちゃいましたup
欲を言えば、ブルーレイで出して欲しかったような・・・まぁ何にせよ嬉しいですheart04

|

« 試し | トップページ | またまた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あっ・・・・
らぶらぶポタリングですかsign02
オイラも来週は走る予定です。
土曜日は、仲間と追い込んで、日曜は相方とのんびりポタの予定。
天気だけが気になりますconfident

投稿: look381 | 2008年4月21日 (月) 20時03分

look381さん
こんばんは。
一応らぶらぶポタと言うことでcoldsweats01
確かにお天気は気になりますよね。すっきり晴れてくれると気持ち良いのですが。晴れると良いですねsun

投稿: ソラ | 2008年4月21日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/20420075

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦ポタリング:

« 試し | トップページ | またまた »