« 物欲 | トップページ | »

春ポタ

いや~、良い天気でしたねsun
今日はまず古代蓮へ
Nec_0073 スピーカーから音楽noteが流れていて良い感じでした。



Nec_0075 桜を堪能しましたhappy01



それから埼玉(さきたま)にある古墳を散策。
近くにある武蔵水路を荒川方面へ。
Nec_0078 Nec_0079 武蔵水路にはいろいろなオブジェがあります。
う~ん、なんかよー分からんcoldsweats01


Nec_0080 国道17号を越えます。



そして荒川へ。
Nec_0081 久々の荒川です。
菜の花が綺麗です。
天気が良いので、少し暑いくらいでした。
自転車やお散歩のの人が結構いました。
しばらく走って荒川を下ります。
荒川、さよ~なら~。
そして家路に向かいます。
途中の公園で一休み。
Nec_0085 Nec_0086 なんかちょっとかわいいhappy02

|

« 物欲 | トップページ | »

自転車」カテゴリの記事

コメント

とても良い天気だったんですね!1枚目と2枚目の桜の写真がとってもキレイに写ってます!菜の花の写真もキレイですよね。とても良い一日だったんだなぁ。あ、僕も良い一日でしたよ、ちょっと山のぼったりして、気分はマウント富士ヒルクライム!!な感じでしたsun

投稿: シュウタ | 2008年4月 5日 (土) 23時59分

こんばんは。
今日はとても良い1日でした。
シュウタさんもお山で良い1日だったようで。
おいらもお山に挑戦したいと思っているのですが、近くにお山ないし、今一決心のつかないヘタレですcoldsweats01

投稿: ソラ | 2008年4月 6日 (日) 00時40分

ソラさん、こんにちは。

いい自転車日和でしたねえ。写真を見ているだけで、ワクワク感が伝わってきますよ。happy01

こちらは美術館で絵を観たのはいいんですが、ランチと休憩のお茶の時に、ケーキを食べてしまい、メタボが怖いです。happy02

投稿: モンちゃん | 2008年4月 6日 (日) 11時40分

どうもです。
桜の花も今週末で見納め(関東)かもね?。
荒川の菜の花も足をとめてくれますね。

投稿: かっちゃん | 2008年4月 6日 (日) 17時26分

モンちゃんさん
気持ちよく走れましたhappy01
美術館にケーキcakeですか。いいですねぇ。恐怖のメタボも自転車で解消です。早くNirone納車されるといいですね。

かっちゃんさん
そーですね。桜も終わりですね。また来年cherryblossom
桜の次はツツジですかね?もうかなり暖かくなってきたので、いろいろ散策が楽しみです。

投稿: ソラ | 2008年4月 6日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/12322974

この記事へのトラックバック一覧です: 春ポタ:

« 物欲 | トップページ | »