« タイヤ交換 | トップページ | 夫婦ポタリング »

試し

天気cloudrain

昨日ジャスティスのタイヤをブロックに交換したので、早速試し乗りへ。
雨の降る前にGo。
Nec_0124
遠くの方は晴れてました。山がよく見えるeye


とりあえずイオン辺りまで繰り出して見ました。
Nec_0127
イオンの周りにはこんな物がありました。
レリーフアート。

イオンの周りを1周ぐるりと、12星座のレリーフがariestaurusgeminicancerleovirgolibrascorpiussagittariuscapricornusaquariuspisces

1周約1.5kmかけて、あるそうです。1周してみましたbicycle
Nec_0126
オイラの星座leoの前で撮影happy01

leoレオ(アイオリアですね)←分かる人は分かるかとcoldsweats01

ブロックタイヤは思ったほどよりは、走りは重くなかった。
ゴーーーと言うノイズがちょっと新鮮でした。
前輪が小石を跳ねてダウンチューブにカツン、カツンと・・・気になります。傷が付きそうsweat02
しかしMTBとはこーいう物だと思うようにしようweep

|

« タイヤ交換 | トップページ | 夫婦ポタリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、こんにちは。

ソラさん、写真撮るのも上手なんですね。赤いジャスティス号が、カッコ良く納まってます。

タイヤ交換すると、かなり乗り心地とかも変わってくるんでしょうなあ。

ん~、納車までもう少しのガマンですっ!coldsweats01

投稿: モンちゃん | 2008年4月20日 (日) 18時14分

モンチャンさん
こんばんは。
タイヤを変えるとやはり少し違いますね。走りが重くなりましたbleah

早く納車されるといいですねscissors

投稿: ソラ | 2008年4月20日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/20390294

この記事へのトラックバック一覧です: 試し:

« タイヤ交換 | トップページ | 夫婦ポタリング »