« 迷子?遭遇? | トップページ | 本 »

またまたお買い物

本日の天気rain
と言うわけで、今日は自転車なし。
車にてセオへcar
以前ブログに書いたのですが、グローブに穴が開いてきたので、新しいグローブを買いに。
青のTREKのグローブを買いに行ったのですが、いろいろ試していたらどーもこっちの方が手になじみます。
Nec_0119 と、言うことで急遽こちらを購入coldsweats01
スペシャのグローブです。MTBが赤いスペシャなので、これに決定。
TREK用のグローブの予定だったのに・・・しかも1000円程お高い。
しかし凄く手にフィットするので、悩んだあげくこれにしましたhappy02

Nec_0117 こんな感じですscissors
デザインも結構イケテルかとsign02
あと、MTB用の携帯ポンプを持っていなかったのでポンプも購入。
MINIモーフです。

Nec_0115 Nec_0116 こんな感じで取り付けてみました。
フレンチ、米式両対応なので奥様と走りに行ったときもこれで安心ですgood

|

« 迷子?遭遇? | トップページ | 本 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、こんばんは。

おおっ、赤がベースのかっこいいグローブですねえ。happy01
MINIモーフも買われましたか。

雨の日は雨の日で、こういった楽しみ方もあるんですね。shine

投稿: モンちゃん | 2008年4月13日 (日) 21時14分

モンチャンさん
どーもです。
自転車は乗るのも楽しいけど、買い物や、メンテやらいろいろ楽しいですよ。bookを見るのも楽しいし

投稿: ソラ | 2008年4月13日 (日) 21時29分

いいですね!!
ニューウェアも、グローブも、めっちゃ良い感じです!
これ着て走ったら、もう誰がどこから見てもロードレーサーですよ^-^
近々、僕も続きますぜ!!!

投稿: シュウタ | 2008年4月13日 (日) 21時42分

こんばんわです!

ミニモーフオイラも同じやつです(^_^)
いまだにパンクした時ないですが、こいつは良いですよ~ タイヤ交換の時なんか、活躍です。
軽~くエア入っちゃいます(^_^)

MTBだと、ちょびっとロードと違ってポンピングの回数増えちゃいますかな~

投稿: akio | 2008年4月13日 (日) 22時10分

シュウタさん
シュウタさんのnewバイクnewウエア早く見たいな~。期待してまっせscissors
akioさん
ミニモーフ同じですかhappy01
パンクはロードバイクでも1度しかしたことないのですが、やはりポンプがないと不安です。これで安心してMTB乗れますよshine
ロードバイクでパンクしたときすごく大変でした。ミニモーフが良かったらロード用にもう1本?検討しようかな。

投稿: ソラ | 2008年4月13日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/20203499

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお買い物:

« 迷子?遭遇? | トップページ | 本 »