« | トップページ | 物欲3 »

物欲2

今日の天気はsunrain

え~、今日も欲しいものを書きたいと思います。
それはサドルです。
fi'zi;k ARIONE K:iumを試してみたいと思っています。
08alionekiumkit06 FREEDOMに合わせて黒×青が欲しいのですが、Bianchiが欲しいおいらとしては、Bianchiで使うことも考えると黒が良いのか?

最近の買い物はTREK&Bianchi両方を考えて選ばないといけないのでちょっと大変coldsweats01

今はBianchiがすごく欲しいのですが、やはりTREKにも思い入れが・・・
BianchiもカッコイイしTREKも捨てがたいweep
今はBianchilovelyだが、実際ロードバイク購入時にはいったい何を買っているのだろうか?いろいろ考えてしまいますshock

|

« | トップページ | 物欲3 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、こんばんは。

サドルは使う人によって、好みが分かれるそうですね。ある人には、ぴったりフィットするのに、別の人には、それが合わなかったりとか...。

サドルで悩み、自転車選びで悩み、う~ん、なぜか羨ましいです。

投稿: モンちゃん | 2008年4月 7日 (月) 20時04分

モンちゃんさん
サドルは使ってみないとなんですよね。
自転車に関する悩みが最近多いです。
yenがたくさんあれば、あれもこれも悩まず買えるんですけどねcoldsweats01

投稿: ソラ | 2008年4月 7日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/12402510

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲2:

« | トップページ | 物欲3 »