« 本 | トップページ | Bianchi »

ヘルシー→古墳

久々FREEDOM出動~bicycle
今日は少し暖かかったsun
ヘルシーへGO
Nec_0010
Nec_0011



ヘルシーの休憩所でDAHONに乗った人とお話しました。
初めての事です。その人は利根大堰目指して行きました。
おいらは少し遅れて出発。
ヘルシーを離れ”めざせ世界遺産”の埼玉古墳へ。
Nec_0012 まぁ、世界遺産は無理だと思いますが、とりあえず行ってみた。
聞いた話によると、古墳からよく行く古代蓮の側まで川が流れいるのですが、その土手にサイクリングロードらしき道が出来るそうで、少し前から工事しています。サイクリングロードならgood
期待していますhappy01
帰りに少し風が出てきた。しかし、嬉しい追い風。
快適に家に帰れました。
帰ってから、風が強くなり、早めに帰ってきて良かったと一安心です。

|

« 本 | トップページ | Bianchi »

自転車」カテゴリの記事

コメント

僕もそうやってはやくロード乗りの方との会話に混じりたいものです。うらやましいなぁ!!

投稿: シュウタ | 2008年3月 2日 (日) 01時45分

どーもです。
いつもは自転車乗りの方とはすれ違う時に挨拶する程度なのですが、今回初めてお話しました。知らない方との会話もなかなか良いものですhappy01

投稿: ソラ | 2008年3月 2日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/10858115

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシー→古墳:

« 本 | トップページ | Bianchi »