« ヘルシー→古墳 | トップページ | 珍しく風の日に »

Bianchi

今日は上尾のセオサイクルへ行って来た。
diamondBianchiがあるじゃないですかheart04
B31ncu カラーはチェレステしか置いてなかったが、実車を初めて見ました。
か、かっこいいheart01
Bianchiは以前からいいなぁとは思っていましたが、実車をみると更に良いですね!
予算と見た目等を考慮するとVia Nirone 7 ですね。
アルテグラ、105ミックスでyen176,400円は安いlovely
かなり欲しくなりました。
フロントフォークの形が今一と思っていたのだが、そんなこと気にならない程良かったです。
あと、トップチューブが湾曲しているのが好きではないのだが、これも思っていたほど湾曲していなかったのでOK。
ロードバイク買い替えしたいのだがすぐには買えないのでジッとガマンです。
夢に出てきそうですnight

|

« ヘルシー→古墳 | トップページ | 珍しく風の日に »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あー、これはカッコ良いですね!ロードって写真でみてもそうですが、実車を見ると更にカッコ良いですよね!17万ですかぁ、でもこれは確かにお買い得ですね、夢に出てくるのも仕方がないですねhappy02

投稿: シュウタ | 2008年3月 3日 (月) 01時35分

いや~、かっこよかったです。また眺めに行ってこようheart04

投稿: ソラ | 2008年3月 3日 (月) 06時50分

どうも。
いやいや毎日がチャリ脳状態ですかね(笑)。
ま・人のことを言えないけど・・ね!?。

投稿: かっちゃん | 2008年3月 3日 (月) 11時13分

こんばんは。
いや~確かに毎日チャリ脳かなcoldsweats01
自転車、楽しいですよねwink

投稿: ソラ | 2008年3月 3日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/10881415

この記事へのトラックバック一覧です: Bianchi:

« ヘルシー→古墳 | トップページ | 珍しく風の日に »