« Bianchi | トップページ | Bianchiよ~ »

珍しく風の日に

今日は天気も良く気温も高めsunしかし風が結構吹いていたdown
いつもなら風が強いので自転車は諦めるのだが、そんなに寒くなさそうなので自転車に乗ってみた。
ちょっと買い物があったのでPCショップへ自転車で行ってみた。
いつもはcarなのだが初めてbicycleで。
しかし風が強かったので大変・・・途中、何も無い田んぼ道。横風をモロに受けながら、思わず歩道を・・・横風でフラつくと危ないのでやむなく歩道をm(_ _)m
Nec_0013 途中でベンチがあったので小休憩&水分補給。
PCショップからちょっとした自転車&アクセサリーを売っている店まで近かったのだが、自転車を止めて鍵をかけて・・・が面倒だったので、寄らずに帰った。ちょっと、MTB用の携帯ポンプが欲しかったのだが、どれにしようかまだ決めていないので、また後で。お薦めの携帯ポンプがあったら何方か教えて下さいm(_ _)m
まっすぐ帰るのは何か物足りないので少し遠回りをしました。
途中、向かい風の田んぼ道を走る。メーターを見ると、10~15kmsweat01しんどかったcrying
Nec_0015 明日は今日よりも気温が高そうなので、明日もbicycle乗れるといいなhappy01

|

« Bianchi | トップページ | Bianchiよ~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

少し暖かくなってきましたよね!明日も良い天気みたいだし、またこれからの季節が楽しみですね。いよいよ自転車のシーズン到来ってやつですね!!

投稿: シュウタ | 2008年3月11日 (火) 02時07分

自転車シーズン、いよいよですhappy01
夏の暑さもちょっと楽しみですsun

投稿: ソラ | 2008年3月11日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/11090602

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく風の日に:

« Bianchi | トップページ | Bianchiよ~ »