« 買い物 | トップページ | ネタが・・・ »

昨日は風で自転車乗れなかった(ヘタレな為)ので、今日はチャンスと朝から乗ってきました。
cloud空でしたが風はほとんど無かったので良かったです。
出掛けは少し寒かった。
まずヘルシーを南下。
Nec_0053Nec_0054_2

菖蒲の役場付近をフラつく。

 


Nec_0060 Nec_0056 しらさぎ公園で休憩。




Nec_0057 Nec_0059
自転車を押して散策。


それから久喜方面へ。
清久工業団地の道で撮影camera
Nec_0061



そしてcherryblossomを探しながら家路へ。

あっ!そー言えば、写真でも分かるように、昨日購入したスリムスタンド、使ってみました。
Nec_0052 出掛けはこんな感じでツール缶に入れて、使ったら後は背中のポケットへ。あまり重くないので背中のポケットでも、あまり気になりません。
なかなか使えるぞshine
一つ残念なのは、おいらのTREK、右側にしか取り付けられません。
左側はケイデンス用のマグネットが付いているので、それに当たって奥まで入りません。まぁ、大した問題じゃないと思うのですが。
なかなか良い買い物をしたかな?このスタンドを知るキッカケになったECさんのブログ、ありがとうhappy01

|

« 買い物 | トップページ | ネタが・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

フラッシュスタンド手に入れたんですね!
具合はいいみたいでよかったですね。
風の強い日は倒れやすいので気をつけたほうがいいかも。

春は風の多い季節でもありますね
だいたい午前中の方がおさまっているほうが多い気がします。
向かい風に向かって筋力トレーニングという手もありますねsign02

投稿: ec | 2008年3月30日 (日) 14時20分

ecさん
ありがとうございます。
風で倒れないように注意します。せっかくのスタンドで、倒れて傷がつくなんて困りますもんね。
午前中の方が風が~、そうですね。今日も乗り終わって午後から風が出てきましたcoldsweats01

投稿: ソラ | 2008年3月30日 (日) 19時16分

ソラさん、こんにちは。
私のヘタレなブログにコメントいただきありがとうございました。
しかも「お気に入り」に入れてもらえるなんて、ホントに感謝です。

TREKに乗ってるんですね。ん~、かっこいいです!
私はNIRONEの納車が待ち遠しくて、参ってます。あのチェレステに一目惚れでしたので。
納車されたら、ガンガン更新しますんで、よろしくお願いしまっす。

投稿: モンちゃん | 2008年3月30日 (日) 19時43分

モンちゃんさん
ご来店ありがとうございます。
ブログの更新期待しています。
これからも情報交換等よろしくお願いします。

投稿: ソラ | 2008年3月30日 (日) 19時48分

こんばんは、

今日、チャリではないんですが・・・・、
私も午後3時頃クルマで清久工業団地の桜道の辺り通りましたよ。
今日、けっこう寒かったですよね。
お疲れ様でした。

投稿: look381 | 2008年3月31日 (月) 01時11分

スタンド、良い感じに使えてますね!なかなか重宝しそう!桜はまだ満開ではなさそうですが、桜の咲く中をロードで走るってのは、きっと最高に気持ちが良いんだろうなぁ^-^

投稿: シュウタ | 2008年3月31日 (月) 02時29分

look381さん
午後からrainが降りそうだったので午前中に行ってきました。走った後はそれほど寒くはありませんでしたよ。あまり人もいませんでした。

シュウタさん
スタンドは立て掛けられる所が無い場所での撮影が可能になりいいですよcamera
もっと天気が良ければ最高に気持ちよいのですがsun

投稿: ソラ | 2008年3月31日 (月) 06時51分

どうもです。
桜満開のヘルシーですね!
土日あたりは花見の群集で走り難くありませんでしたか?(笑)。

簡易スタンド?中々いいものをゲットしたようですね^^。

投稿: かっちゃん | 2008年3月31日 (月) 08時09分

私も桜見に行かなくちゃ!
スタンドいいですね^^

投稿: katsu | 2008年3月31日 (月) 21時30分

かっちゃんさん
日曜の午前中だったのであまり人はいませんでしたよhappy01cherryblossom
今週末あたりはもう散り始めてしまうのでしょうねweep
簡易スタンドなかなか使えそうですscissors

投稿: ソラ | 2008年3月31日 (月) 21時33分

katsuさん
桜は散るのが早いですよね。今週末あたりならまだ咲いていそうですかね?週末スタンド持ってまたcherryblossom見に行こうbicycle

投稿: ソラ | 2008年3月31日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/11973585

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 買い物 | トップページ | ネタが・・・ »