« 今日1日 | トップページ | »

お買い物

今回のお買い物。
Img_1278 パールイズミのアタックパンツとメッシュUVアームカバー。
夏に向けて新しいレーパンとアームカバーですhappy01
レーパンは2008春夏のnew商品です。
アームカバーはウーメンのMサイズです。
なぜウーメンかというと、おいらかなりの細身の為、男物では絶対緩くて落ちてくるからですcoldsweats02
長さは少し短めですがokなんならSでも良かったかな?って感じです。

Img_1285

レーパンの腰の辺りに小物が入れられるメッシュポケットがついています。
鍵などちょっとしたものが入れられます。たぶん使わないと思うけどcoldsweats01





Img_1279
去年買ったジャージと合わせてみました。
思ったとおり、なかなか合っているようですscissors
今年の夏はこれで決まりです。

ヘルシーでこの格好のTREK1000を見かけたら、声でもかけてくださいpaper

|

« 今日1日 | トップページ | »

自転車」カテゴリの記事

コメント

レーパン!!僕もロード買ったら絶対に買います、買うしかないんです!!
パールイズミのレーパン、しかも08のニューモデルですか?!
良い買い物しましたねぇ!!
なんか他人事なのにテンション上がってしまいました!!これでロードに乗ったらもう誰がどう見てもロードレーサーですねhappy02羨ましいっ!!!!

投稿: シュウタ | 2008年3月27日 (木) 00時51分

シュウタさん
レーパンにジャージ、良いですよgood一度着たらやめられませんよ。特にレーパンは快適です。シュウタさんも、もうすぐロードレーサーになれますよ。一日でも早くロードレーサーになれる日を祈っていますbicycle

投稿: ソラ | 2008年3月27日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/11832755

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 今日1日 | トップページ | »