« 明日は? | トップページ | 桜 »

買い物

今日は待ちに待った土曜日。
お花見サイクリングcherryblossom
の予定だったのですが、風が強いじゃないですか!
せっかく早く起きたのに・・・
しばらく悩んだあげく、ヘタレなおいらは残念ながら諦めてしまいましたcrying

楽しみにしていたサイクリング中止ということで?
上尾のセオサイクルに行きました。もちろん車で。
なんか最近行く回数が増えたなcoldsweats01
またまたBianchiを欲しいなぁと思いながら眺めてきた。
そして今回の買い物↓
Nec_0050 TOPEAKのフラッシュスタンドスリムです。
最近お世話になっているECさん のブログで見かけて気になっていました。(勝手にリンクを貼ってすいません)
本日購入しました。

Nec_0051 これで自転車を立てかけられない場所での撮影が可能になります。camera
早く試したいです。
明日にでも試せれば良いのだが・・・

|

« 明日は? | トップページ | 桜 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですね、やっぱりロードにスタンドつけるのはかっこ悪いし、これだったらサッて手軽に取り付けれるし、きっと重宝しそうですね!良い買い物できて良かったですねwink

投稿: シュウタ | 2008年3月30日 (日) 10時10分

シュウタさん
こんにちは。
スタンド今日使ってみました。なかなかでしたよ。

投稿: ソラ | 2008年3月30日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/11947496

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 明日は? | トップページ | 桜 »