« 携帯欲しい2 | トップページ | チンタラ、ポタリング »

利根川CR~

いや~、今日は本当に良いお天気ですねsun
まさに自転車日和です。
今日は久々に利根川CRを大堰へ、そして刀水橋、ヘルシーコースへ。
Nec_0022

今日は良いお天気happy01

Nec_0027 Nec_0028

利根大堰も久しぶりです。

Nec_0034

途中水門を通り刀水橋方面へGO

Nec_0029

刀水橋は二度目になります。

Nec_0032

刀水橋で折り返し再び大堰へ向かう。

Nec_0035

大堰をヘルシーへ。
そして休憩。
帰りはいつものヘルシー。
刀水橋までは良かったのだが、折り返したら少し向かい風。
帰りはちょっと辛くなってしまったsweat01
ヘルシーの途中チンタラ走ってたら、ローディ二人組みが挨拶しながら追い越していく。
!なんと一人はBianchiじゃないですかlovely
必死に追いかけたが早い!そしておいらは遅いsad
どんどん離されていく・・・
途中で休憩に入っていたので、やっと追いつき、勇気を出して話しかける。
こんにちは。Bianchi見せてもらっていいですか?
10分程会話をしながらBianchiを眺めるlovely
おいらの欲しいVia Nirone 7の上ランクの1885でした。2007年モデルでしたがやっぱりカッコイイ。

気持ちよく拝見させていただきありがとうございました。

これでまたまたBianchiが欲しくなってしまいました。

本日の走行距離61kmでした。

自転車」カテゴリの記事

とっても良い天気でしたね!!僕は仕事だったので自転車通勤でしたが、それでもとても良い時間を過ごせました。たくさんロードバイクを見かけましたねぇ。ビアンキにもう心奪われてますね、いつか手に入ると良いですね。

投稿: シュウタ | 2008年3月22日 (土) 18時01分

こんばんは。
今日はたくさんのサイクリストに会いました。天気が良く皆さん気持ち良く走れたでしょうhappy01
Bianchi是非手に入れたいです。
シュウタさんもロードバイク手に入れてくださいscissors

投稿: ソラ | 2008年3月22日 (土) 19時28分

こんばんはぁー。

憧れのチャリをマジマジと眺めることができて良かったですね。
でも、TREKも良いじゃないですかsign03
私はTREK好きですよ。

今日は利根川CRを走ったんですね。
私は、ご存知の通り、MTBで川越ポタリングでした。
ちょっと物足りないんですが・・・・・
明日は、檜原街道にヒルクライムのトレーニングに行ってきます。
心拍計を付けてヘタレずに頑張ってきます。
でも・・・・・ヘタレそうcoldsweats02

投稿: look381 | 2008年3月22日 (土) 20時31分

look381さん
こんばんは。最近Bianchiに夢中なおいらですが、やはりTREKもいーんですよねcoldsweats01BianchiとTREKと2台買えるといいのですが、そんなお金持ちじゃないのでhappy02
明日はヒルクライムですか。おいらも最近ヒルクライムと言うやつに興味が出てきました。いつかは・・・
檜原街道って奥多摩のようですね?以前自転車生活という雑誌で紹介されているのを見て、1度行ってみたいと思っていました。暖かくなったら是非行ってみたいです。
トレーニング頑張ってください。

投稿: ソラ | 2008年3月23日 (日) 00時25分