« 携帯電話 | トップページ | 本 »

もうすぐ春?

今日はsun
と、言うわけで久々出動。
ポタリングですhappy01
Nec_0004

(注)山道ではありません。


 

写真だけ見ると何処?って感じですが、近くの国道からちょっと入っただけの道です。
子供の頃はよく通った道ですが、久々に走ってみました。
う~ん、懐かしい。
大人になって(特に車に乗るようになって)通らなくなった道を走ってみるととても懐かしく感じます。車で通る道も自転車で通るといつもと違う感じでとても新鮮です。
今日は、いろいろと懐かしい道を走ってみました。

今日は風もあまり無く気持ちよく走れた。
しかし、家に近づいた頃から風が!
そして家に着いてしばらくしてから急に強風が!!!
ニュースでは強風のため列車は運転見合わせているし。
良かった、家に着いてからでcoldsweats02

|

« 携帯電話 | トップページ | 本 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

久々の更新ですね!待ってました!!
懐かしい道を自転車で通る・・・それって何か良いですよね!昔の自分に出会えるような気がして、また新しい発見が出来そうですよね!僕もそれをしてみたいな、と思いました^-^

投稿: シュウタ | 2008年2月24日 (日) 01時10分

是非新しい発見をしてみてください。
ちなみに昨日の強風は春一番のようです。ニュースによると瞬間最大風速26~27mだそうです。今日も強風です。とても自転車には乗れません。

投稿: ソラ | 2008年2月24日 (日) 11時00分

どうもです。
真っ赤なスペシャイ・・・と林道がマッチしてますね。
昔、通った道をまた趣味のチャリで走るのもまた格別ってとこですね。

投稿: かっちゃん | 2008年2月28日 (木) 20時15分

かっちゃんさん
昔を思い出しながら走るのも良いものですhappy01

投稿: ソラ | 2008年2月28日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/10710475

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春?:

« 携帯電話 | トップページ | 本 »