« 自転車番組 | トップページ | スペシャに遭遇 »

また雪

今日も3時頃から雪。
先週降ったばかりなのに。
当然自転車はナシ。
と、言っても、今日は用事がありどっちみち自転車はナシでした。
車にて群馬へ。
帰りに邑楽町辺りでブラジル系のスーパー発見。
Nec_0001 おいらの好きなガラナジュースがあるかと入ってみました。
ありました!ガラナジュース。何本かまとめ買い(^ ^)
輸入菓子やパンも買いました。
中には食堂もありお客はやはりブラジル人、日系ブラジル人らしき人達がほとんどでした。
この辺りはブラジル人が多いようですね。
今度は是非自転車で行ってみたいと思いました。

|

« 自転車番組 | トップページ | スペシャに遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/10371907

この記事へのトラックバック一覧です: また雪:

« 自転車番組 | トップページ | スペシャに遭遇 »