« ポタ | トップページ | ロードバイク »

フリーダム

今日は風の強い中フリーダム出動してみました^ ^
久しぶりのロードバイクです。しかも風の強い日に乗るなんて、初めて??
ヘルシーを少し走ってみました。
風が強いせいか、自転車とすれ違わないです。
向かい風、辛かった・・・ヘルシーの休憩ポイントで休憩。
200801261439000 200801261440000 そーいや、コンポをティアグラに変えてから、まともに乗ったのは初めてでした!
SORAに比べて変速がスムーズになったような?
SORAでも別に不満は無かったが、ティアグラに変えたらなんと言っていいか、カチッとスムーズに決まる感じ?です。105、更に上のグレードになるともっと違うのだろうか?未知の世界?
ブレーキレバーはSORAに慣れていたせいかちょっと違和感が。まぁ、そのうち慣れるだろうが。
200801261509000 神社でちょっと休憩し、帰りは嬉しい追い風です。
行きの向かい風に比べて、ちょー楽チンでした(^ ^)v

|

« ポタ | トップページ | ロードバイク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

良いですね!ティアグラの使い心地も良好のようですし、あとはだんだん暖かくなってくるのを待つばかり・・・春はそう遠くないですよ!!

投稿: シュウタ | 2008年1月27日 (日) 00時15分

春が待ち遠しいです。しかし冬の間ほとんど乗れていないので、暖かくなってから、以前程の距離が乗れるかが心配です。

投稿: ソラ | 2008年1月27日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/10086484

この記事へのトラックバック一覧です: フリーダム:

« ポタ | トップページ | ロードバイク »