« 自転車番組 | トップページ | フリーダム »

ポタ

いや~、また風邪ひいたみたいです。
去年の暮れ12/31に風邪でダウンしたばかりなのに・・・
まぁ今のところ喉の具合と鼻が垂れる程度なのですが。
今日は曇り空でしたが、風がほとんど無かったので、少し自転車に乗りました。風邪っぴきなのに(苦笑)
ジャスティス出動です。
200801201355000 季節が季節なのでこんな写真ですが、
シーズンになると結構な藤の花が咲き、人もいっぱいになります。
さすがに今日はほとんど人はいませんでした。
風邪っぴきなので早めに退散しました。
最近ポタる程度しか自転車に乗っていないのでフリーダムに全然乗れていませんorz
早く暖かくなってフリーダム出動!したいです。
明日は雪の予報ですし、冬なんて嫌いだ~。

|

« 自転車番組 | トップページ | フリーダム »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/9988082

この記事へのトラックバック一覧です: ポタ:

« 自転車番組 | トップページ | フリーダム »