« 2008 | トップページ | ポタ »

初乗り、初詣

今日は奥様と二人で2008年の初乗りをしました(^ ^)
体調も完全ではなく、風も吹いていたので、
近場のお寺に初詣に行きました。
Img_1216 毎年行っているのですが、
今回はいつもよりすいていた気がしました。
自転車でお参りに行くのは初めてです。近いのに・・・

Img_1218 ←奥様のルイガノとスペシャ(JUSTICE)
なんか久々に二人で自転車に乗ったような気がしました。
帰りは少し遠回りをして帰りました。
向かい風が少し辛かったが、帰りは追い風。
追い風に乗って飛ばしたのですが、ルイガノに対してスペシャはギアが!
もう少しでギアが足りなくなるところでした。
クロスバイクとMTBのギアの違いを実感しました。





|

« 2008 | トップページ | ポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!夫婦そろっての初詣サイクリング、良いですねぇ♪今年もきっといい年になりそうですね^-^

投稿: シュウタ | 2008年1月 5日 (土) 00時59分

ど~もです。
良い年になるといーですね。
お互い良い年になるよう頑張りましょう。

投稿: ソラ | 2008年1月 5日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/9689741

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り、初詣:

« 2008 | トップページ | ポタ »