« 愛車達 | トップページ | 本 »

冬はやっぱり・・・

今日は曇り空の中、自転車に乗ってみました。
昨日の雨で路面はまだ乾いていなかったので、慎重に。
ヘルシーを少し走ってみました。
200712231245000 予報では気温15度位と言っていたのですが
風もあったせいか、寒かった。
もともと寒さには弱いので早めに切り上げることに。



200712231248000 寒い日に自転車に乗ると首の横が痛くなってきます。
首の動脈が冷えるのか、どんどん痛くなってきて、
頭まで痛くなってきます。
一応首には寒さ対策してあるのですが、残念ながら完全には・・・

首横は痛いし、鼻水は垂れてくるし、冬はやっぱり苦手ですorz
早く暖かくなるのを待つばかりです。

|

« 愛車達 | トップページ | 本 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そうですか・・・ではあんまり冬は乗れないですね。無理せずたまに乗ってやる、あるいはいじってやるくらいでいいのかもしれませんね!はやく暖かくなれば良いですね^-^
フリーダム、やっぱりカッコイイなぁ☆

投稿: | 2007年12月26日 (水) 14時15分

名前いれるの忘れてました、毎度のシュウタです;^^

投稿: シュウタ | 2007年12月26日 (水) 14時17分

どうもです。
ほんと寒いこの時期はちょっと・・・て感じですね(笑)。
画像はヘルシーの休憩所?ですよね。

投稿: かっちゃん | 2007年12月26日 (水) 19時41分

シュウタさん
これからもっと寒くなり風の日も多くなるので、本当に全然乗れなくなるかも?冬なんて嫌いだ~。

かっちゃんさん
そうです。ヘルシーの休憩所です^^
ほとんど人のいるのを見たことはありませんが・・・人がいても内気なおいらには話しかける勇気もないしorz
見かけたら声でもかけて下さい。

投稿: ソラ | 2007年12月26日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/9533586

この記事へのトラックバック一覧です: 冬はやっぱり・・・:

» 自信を持ちましょう  [モテへの道,冬はやっぱり・・・]
回りくどい言い方になってしまいましたが「心構え」と題したカテゴリーで 言いたかったことは掲題の件についてです。 女性と相対した時、合コン、デート、普通のお食事会。 何でもいいですが、回りと自分を比較して「何かオレってイケてねぇな・・・。」 そんなふうに思い込んでしまったあげく、自分を出せずに終わり、 「次はやるぞ」と息巻いたもののリベンジの機会も無いままに 無念の涙をのんだことはありません ... [続きを読む]

受信: 2007年12月23日 (日) 17時07分

« 愛車達 | トップページ | 本 »