« 最悪な出来事 | トップページ | 記事 »

JUSTICE

スペシャをいじってみました。
Img_1185 以前使っていたパーツを流用。
ハンドルバー、バーエンド、ペダル、タイヤを交換しました。
あと、サイコンも付けてみました。
昨日の出来事後、試し乗りをしました。
やはりロードバイクや、クロスバイクに比べ走りが重いですね。
そして何と言っても、タイヤが小石を跳ねる跳ねる・・・
ダウンチューブの裏にカツン、カツンあたります!
MTBとはこんなものなんでしょうか?走っていて気になるのでタイヤをセミスリックに変えてみました。以前使っていたタイヤです。少し色あせた感がありますがとりあえずしばらくはこれで。走りも多少軽くなりそうです。
それからスペシャはJUSTICEに命名。
FREEDOMにJUSTICE。分かる方は分かると思います。

|

« 最悪な出来事 | トップページ | 記事 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

3台目は、ストライクフリーダムか、またはインパルスですね!僕もその辺イケるクチなので^-^

投稿: シュウタ | 2007年12月18日 (火) 01時38分

おっ!イケる口ですか(^_^)
次はと行きたいところですが、さすがに3台目は怒られてしまうので・・・ロードバイクの買い替えもどーなることやらorz

投稿: ソラ | 2007年12月18日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/9432586

この記事へのトラックバック一覧です: JUSTICE:

« 最悪な出来事 | トップページ | 記事 »