« 怒り | トップページ | セオ »

服装

今日はあまり自転車に乗る時間がなかったので、銀行まで乗ってきました。
少しだし街中に行くのでレーパンはどーかと思いGパンで行きました。
・・・!乗りづらい。
Gパンでロードバイクに乗るのは久しぶり。
とても乗りづらく感じました。
レーパンで乗るようになってから、普段着での乗車がこんなに乗りづらいとは。。。
しかもスニーカーだったのですがこれがまたちょっと怖い。
以前はビンディングなんて怖いと思っていたのだが、やはりこれも慣れると快適(MTB用ですが)。
サッカーや野球にユニフォームがあるように、自転車にもユニフォームと言うか、専用の服装が快適なんだなと改めて思いました。

|

« 怒り | トップページ | セオ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

どうも・・。
もうすっかりローダーになりましたね。目に浮かぶようです・・・。
私も買い物でママチャリで行くんですが、交差点で足首をひねるらしいんです(妻の証言・・)。

どうも停止するときのビンディングの癖がでてるようです(笑)。

投稿: かっちゃん | 2007年11月 3日 (土) 21時05分

こんばんは。ローダーと胸を張って言っていーものか?でも心の中ではローダーの端くれと言うことで。
ビンディングじゃない自転車に乗るときは、停車時に足首をひねってビンディングのイメージを心がけています。

投稿: ソラ | 2007年11月 4日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/8739746

この記事へのトラックバック一覧です: 服装:

« 怒り | トップページ | セオ »