« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

NEWジャージ!

新しいジャージを購入しました。(オークションですが・・・)
Img_1159
安く落札できたのでラッキーでした(^_^)
デザインが結構気に入っています。
ジャージは半袖しか持っていなく、
長袖が欲しいと思っていたので安く買えて良かったです。


Img_1162

| | コメント (4) | トラックバック (0)

セオ

このところ寒さが増し、寒さに弱いおいらは自転車にほとんど乗っていませんorz
当然ブログネタもなくご無沙汰です。
今日(23日)は久々に上尾にあるセオサイクルに行ってきました。
最近、通勤&町乗り用にMTBでも欲しいと思っているので、
適当なのがないか行ってみました。
あまり予算がないので、なかなかこれと言うのがありません。
もっと予算を増やさないとかな・・・。

200711232111000 せっかく自転車屋に行ったので何かないかなと思い、
スペシャのボトルゲージを1つ買いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

服装

今日はあまり自転車に乗る時間がなかったので、銀行まで乗ってきました。
少しだし街中に行くのでレーパンはどーかと思いGパンで行きました。
・・・!乗りづらい。
Gパンでロードバイクに乗るのは久しぶり。
とても乗りづらく感じました。
レーパンで乗るようになってから、普段着での乗車がこんなに乗りづらいとは。。。
しかもスニーカーだったのですがこれがまたちょっと怖い。
以前はビンディングなんて怖いと思っていたのだが、やはりこれも慣れると快適(MTB用ですが)。
サッカーや野球にユニフォームがあるように、自転車にもユニフォームと言うか、専用の服装が快適なんだなと改めて思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »