« | トップページ | コンセプトストア »

久々

今日は久々に自転車に乗れた。
先週乗れなかったので二週間ぶりになってしまった・・・
200710130948000 更新も久々です。
今日は利根川CRを走ってみた。
しかも初めての方面へ。
しか~し、舗装されているのがわずかorz
道幅は広めで良かったのですが。残念。
あとで調べて見ると反対岸なら走れるらしい。
仕方なくいつものコースへ方面へ向かう。
未来館からCRに乗る。
200710131010000 休憩がてら撮影。
追い風で快適に走れる(^_^)
今日は2,3人の高齢なローディに出会った。と言っても挨拶だけだが。
おいらもあの位の年になってもロードバイクに乗っていられたらいーなーと思った。

そーいえば、今日は左のふくらはぎに痛みを感じた。前にも感じたことがあった。
原因はなんだろう?調べてみよう。




|

« | トップページ | コンセプトストア »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/8397623

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

» 菅野美穂 ヌード集 [菅野美穂 ヌード集]
菅野美穂 画像 動画 映像 写真 写真集 ヌード 濡れ場 ドラマ 映画 管野美穂 [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 13時44分

« | トップページ | コンセプトストア »