« 久々 | トップページ | 背中が・・・ »

コンセプトストア

今日はTREKのコンセプトストアの
ON THE ROAD さんに行ってきました。
Img_1094 自転車で!と言いたいところですが、残念ながら車でいきました。
出来たばかりで店内も綺麗で、店員さんの対応も丁寧でした。
お客も結構いました。
お目当てのTREK2.3は置いてありませんでした。残念。
特に2.3の黒×青は12月頃にならないと入荷しないとのこと。

マドンの試乗車がありました。試乗したいという勇気も無く、ただ眺めているだけでした。

結局何も買わずにカタログだけ頂いてきました。
そのカタログなのですが、2.1の黒×赤、2.3の黒×青は写真ではなくイラストで載っていました。う~んイラストだと、よーわからんって感じです・・・・
早く2.3の実車が見たい~、と言うか欲しい~。

|

« 久々 | トップページ | 背中が・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
欲しい物がないと余計欲しくなるんですね。あと2ヶ月間の物欲・・ガマンガマン!?。

投稿: かっちゃん | 2007年10月15日 (月) 16時03分

なぜ欲しいものがないと余計に欲しくなるのでしょうね?
とりあえず早く実車が見たいです。

投稿: ソラ | 2007年10月15日 (月) 20時08分

カタログ等で何回も研究した実車を見るときのあのワクワク感ってすごく良いですよね!僕もつい先日、1.5をトレックストアに見に行った時は本当にテンションあがって、ずっと自転車を眺めていました。2.3、はやくお目にかかれたら良いですね^-^

投稿: シュウタ | 2007年10月16日 (火) 00時21分

今はネット上で入手した展示会での写真(2.3の黒×青のフレームのみ)を見ては完成車を想像しています。早く見たい&欲しい!

投稿: ソラ | 2007年10月16日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/8419136

この記事へのトラックバック一覧です: コンセプトストア:

« 久々 | トップページ | 背中が・・・ »