« TREK | トップページ | 更新 »

富士ヒルクライム

ランナーズで富士ヒルクライムのDVDを購入しました。
Img_1091 Img_1093 おいらは参加していないのですが、見たくて購入しました(^ ^)
ちなみに去年のも持っています。
自転車を始めてからまだ一度も山道を走ったことがありません。平地のみですね・・・
近くに山はないし、今までヒルクライムなんて疲れるだけって感じであまり興味がなかった(見るだけ)のですが、最近なんとなく山道を走ってみたいかな?と思い始めてきた。
しかし近くに山がありません。車に積んで行ってみようかと思いましたが、走ったことがないので他の人に追い越されたりする時ちょっと恥ずかしい??知り合いもいないし一人で山道を自転車で・・・
う~ん、どーしよう。

|

« TREK | トップページ | 更新 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

え~!DVD買ったんすか?
オラ映ってるかな~?^^

私も1年くらい前に、はじめて、山道を走ったんです!
って言っても物見山ですけどね!
物見山は、山って感じじゃなく、ただの坂道ですが、
山への、登竜門って感じかな? 初めてには、いいかもです。
上に駐車場もあるので、デポするにはいいですし、
そこを拠点にすると、いろんな山を走れます!

CRも山もマイペースで走ればいいんです!
恥ずかしいなんてないですよ!^^
っていうか、あまり走ってる人いませんよ!^^
疲れたら休めばいいんです。

とりあえず、行っちゃいましょう!^^


投稿: katsu | 2007年9月21日 (金) 21時29分

写っているか分かりませんでした。すいません。ママチャリに着ぐるみで走っている人がいました!びっくり。
物見山ですか。そのうち行ってみたいな。
そ、そーですよね。マイペースでいーんですよね^^
自転車って始めるとどんどん楽しくなりますね^^
物見山ってどー行くんだろう?検索してみないと・・・

投稿: ソラ | 2007年9月22日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/8047580

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ヒルクライム:

« TREK | トップページ | 更新 »