« 富士ヒルクライム | トップページ | »

更新

今日は少し時間があったので、”いつもより多めに”を目標に走りました。
久しぶりに(って言っても2回目)荒川まで行ってみました。
200709220919000 はじめは吉見の方へでも行ってみようかと思ったのですが、
荒川CRを熊谷方面へ走ってみた。
デジカメを持って行かなかったので、携帯で撮影。
久々の荒川沿い。いーですねぇ^^
あまり見慣れぬ景色が新鮮です。

200709220915000 途中ちょっとお腹の辺りがチクチクと!
お腹ヤバイかなと早々に引き返す。
その後お腹の具合は大丈夫だったので、いつものヘルシーへGO!
ヘルシーを利根大堰へ。途中チンタラ走っているとローディ2人組が挨拶しながら追い越していく。よし二人について行こうと頑張るものの、早いなぁ~。
どんどん差が開いていく。待ってくれ~と心の叫び。
最近は以前より走れるようになったと思い始めていたのに、まだまだだと実感させられました。
大堰で折り返し自宅へ向かう。今までの最高距離50kmだったのでそれを越えようと頑張ってみました。

本日の走行距離 60km(^ ^)
やりました!記録更新です。
しかし50km辺りから足が全然回りません・・・無理やり60km走った感じです。
こちらもやはりまだまだです。
残念。

帰ったら、足ダルッ!

|

« 富士ヒルクライム | トップページ | »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/8058311

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« 富士ヒルクライム | トップページ | »