« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ついに終わってしまった(涙)
OverDrive
唯一、毎週楽しみにしていた番組だったのに・・・
終わるの早すぎ。
OVAでもいいから是非続きをやってくれ~!
お願いします。安田先生m(_ _)m
OverDrive。ロードバイクを買うきっかけの一つでした。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

更新

今日は少し時間があったので、”いつもより多めに”を目標に走りました。
久しぶりに(って言っても2回目)荒川まで行ってみました。
200709220919000 はじめは吉見の方へでも行ってみようかと思ったのですが、
荒川CRを熊谷方面へ走ってみた。
デジカメを持って行かなかったので、携帯で撮影。
久々の荒川沿い。いーですねぇ^^
あまり見慣れぬ景色が新鮮です。

200709220915000 途中ちょっとお腹の辺りがチクチクと!
お腹ヤバイかなと早々に引き返す。
その後お腹の具合は大丈夫だったので、いつものヘルシーへGO!
ヘルシーを利根大堰へ。途中チンタラ走っているとローディ2人組が挨拶しながら追い越していく。よし二人について行こうと頑張るものの、早いなぁ~。
どんどん差が開いていく。待ってくれ~と心の叫び。
最近は以前より走れるようになったと思い始めていたのに、まだまだだと実感させられました。
大堰で折り返し自宅へ向かう。今までの最高距離50kmだったのでそれを越えようと頑張ってみました。

本日の走行距離 60km(^ ^)
やりました!記録更新です。
しかし50km辺りから足が全然回りません・・・無理やり60km走った感じです。
こちらもやはりまだまだです。
残念。

帰ったら、足ダルッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士ヒルクライム

ランナーズで富士ヒルクライムのDVDを購入しました。
Img_1091 Img_1093 おいらは参加していないのですが、見たくて購入しました(^ ^)
ちなみに去年のも持っています。
自転車を始めてからまだ一度も山道を走ったことがありません。平地のみですね・・・
近くに山はないし、今までヒルクライムなんて疲れるだけって感じであまり興味がなかった(見るだけ)のですが、最近なんとなく山道を走ってみたいかな?と思い始めてきた。
しかし近くに山がありません。車に積んで行ってみようかと思いましたが、走ったことがないので他の人に追い越されたりする時ちょっと恥ずかしい??知り合いもいないし一人で山道を自転車で・・・
う~ん、どーしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TREK

TREK2008.の情報を得に、早速ショップに自転車で行ってきました。
実はショップに自転車で行くのは初めてです。片道20km、往復40kmの道のりでした。
店内にはTREK1.5Cがあるだけでした。残念。
15red カタログもまだ無く、参考資料を見せていただきました。



21blue TREK2.1
以前にも書きましたが、カーボンバックでティアグラ、105の9Sと言うイマイチな感じです。

この上がTREK2.3.カーボンバックで105、アルテグラの10S。
カラーは2種類のようです。235000円

黒×青のカラーが気になります。

2.1のシルバーの部分が黒になった感じでした。バーテープは白でした。

これの上になるとマドンになってしまいます。

黒×青が候補になりました(^ ^)vでも買っていいのかしら?と少し弱気に・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

TREK

12日に浅草でTREK2008の展示会があったそうです。
以前に書いたのですがTREK2.1が9Sで175000円。
その上の2.3が10Sで235000円のようです。
2.3が狙い目かしら?
ホリゾンタルじゃなく、スローピングフレームになってしまったのですが、あまり斜めになっていないせいか、見慣れたらなんかカッコ良く感じてきました。
問題はフレームのデザインと言うかカラーと言うか。気に入るフレームならいいのですが・・・
早く実車が見たいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は朝の内にふれあいロードを走りました。久しぶりの気がします。
200709080838000 分かる人には分かると思いますが
←ここで撮影。
そしてヘルシーロードへ。

ヘルシーへでた辺りから急に日差しが・・・

暑かった。走っているといいのですが、止まると急に汗が。

久々だったのですが、ちょっと物足りなく予定を変更し更にヘルシーを走る。

途中走りながらボトルを取り歯でキャップを開けたとたんツルッ!

ボトルを落としてしまうという失態!!

ボトルが汗かいていたからと言い訳をする(;^_^A

誰にも見られていなくて良かった(汗)

本日の走行距離 45km

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »