« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

買い物

今回の買い物。
Img_1010 Discovery Channel ベースボールキャップ、
fizi:k Bar Gel+Black Tape、
BONTRAGER ハウジング・カバー

本当はfizi:kのBar GelとBlue Tapeが欲しかったのだが、Bar Gel単品は品切れで、バーテープとセットはBlackしかなかったのでこれになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

TREK

TREKの最新デザインのエントリーロードがBiCYCLE CLUB9月号に出ていました。
Image_300_1250002 TREK2.1CコンパクトE。
アルミフレームにカーボンバックを使用し剛性と振動吸収性を両立とのこと。
パーツはティアグラと105の組み合わせのようです。

Trek_21c

ちょっと微妙な感じです。
しかもやはりホリゾンタルではなくスローピングフレーム(T T)

でもスローピングも見慣れればカッコイイのかしら?

パーツがオール105以上を考えていたので、もう少し上ランクの発表を待ってみよう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

久々に更新します。
本日利根川CRを走ろうと加須未来館 から利根川の土手に上がってみると
!なんかローディがいっぱい!!!
???と、土手まで行ってみると、下で何やらイベント?
しばらく観察してみるとタイムトライアルの大会でもやっているようでした。

土手を下りた所が、少し前に道が綺麗に整地されました。
道幅が広く、まっすぐな道になったので、走るには最高。

しかし、初めてあんな大勢のローディを見ました(100人位?)
本格的なT・Tマシンで走っている人もいました。かなり早い!
デジカメを持っていなかったので、残念ながら写真はありません。
この辺でもこんなイベントをやっているのだなとビックリ。
しばらく上から見学してから土手を走りました。
知り合いもいないし、一人さびしくその場を後にしました・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »