« 花久の里 | トップページ | ドイター »

ヘルシーロード

昨日の日曜日、緑のヘルシーロードをいつもとは反対方向へ行ってみた。
いつもは利根大堰方面だが反対へ。2度目です。
いつもとは反対方向なのでイマイチどの辺を走っているのかわからない。
途中陸橋を作っている所があった。
Img_0894 以前走った時にはあっただろうか??



こちら方面はかなりローディとすれ違うのは気のせいだろうか?7~8人の集団ともすれ違った!挨拶、挨拶。

途中休憩を入れてみる。
Img_0895 う~ん、おいらの”FREEDOM”かっこいい(笑)と一人でニヤリ。
他の人が見ると、あぶない人にしか見えない・・・

この時期は紫外線が一番多く、グローブの境目に日焼けの跡が残ってしまったorz

日焼け止めを買う決意をしました。

走行距離 50km

目指せ100km。(まだまだかな・・・)

|

« 花久の里 | トップページ | ドイター »

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして・・・・・といってもマシーンをみるとヘルシーでお遭いしたような・・・・!。実はkatsuさんからリンクしてきました。

ヘルシー仲間が増えることは実に嬉しい事です。これからも宜しくお願いします。

投稿: かっちゃん | 2007年6月 4日 (月) 20時07分

コメントありがとうございます。ヘルシーで見かけましたか?嬉しいですね。これからもヘルシー、水と緑のふれあいロード、利根川CR辺りを中心に走りたいと思っています。、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ソラ | 2007年6月 4日 (月) 20時42分

↑あら 親分もですね!

どうもです。
ヘルシー南下しましたか!
あれは、圏央道です。
トレックが集まりましたね^^

投稿: katsu | 2007年6月 4日 (月) 21時01分

ヘルシー南下しました(^ ^)v
あの建設中の陸橋は圏央道と言うのですね!
全然知りませんでした(;^_^A

投稿: ソラ | 2007年6月 4日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/6665661

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーロード:

» タヒチ [武装闘争継続]
サイエンス ナラティワ の検索結果 約 和ブ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 18時55分

« 花久の里 | トップページ | ドイター »