« ペダル | トップページ | 刀水橋 »

TIAGRA

以前にも書いたのだが、STIレバーを交換したい。
TIAGRAのニューモデル
St4500_popup_v1_m56577569830601233 デュアルコントロールレバー ST-4500。
現在は初めから付いていたSORAを使っているのだが、デザインが良くない。シフトアップもドロップハンドルの下を持っているとき、そのまま変速できない。
このニューTIAGRAはデザインはかなりかっこよくなった。
もっと上位も考えたが、上位に交換するなら、もっといいマシンを買ったほうがいいような?次のマシン買い替え時にTREK1400、1500クラスのマシン(Madoneはさすがに買えないし)を買うことに決めて、とりあえずTIAGRAで。
で、いろいろ調べると、STIだけではなく、どーせならFD、RD、クランクセット、スプロッケット、ブレーキなどもTIAGRAで揃えたくなった。
う~ん、結構な値段に・・・・・・・



|

« ペダル | トップページ | 刀水橋 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/6880681

この記事へのトラックバック一覧です: TIAGRA:

« ペダル | トップページ | 刀水橋 »