« 本 | トップページ | ドイター »

ヘルシーロード&CR

今日は久々に”緑のヘルシーロード”を走り、利根大堰に行って来た。
Img_0874_2 8:30頃出発したのだが天気も良く気温も30℃程の夏日の天気予報。あ、暑い。
風が吹いていて結構辛かった。
いつもなら利根大堰で折り返すか、利根川CRを埼玉大橋方面へ走るのだが、今日はいつもとは反対方向へ刀水橋方面へ利根川CRを走った。
初めて走るCR。なんかワクワクしますねぇ(^ ^)
刀水橋まで行こうかと思ったのだが、時間と帰りの事を考え途中で引き返してしまった。
Img_0877 天気が良かったせいか、ヘルシーロード、利根川CRともに、自転車で走っている人が結構いた。
ローディの人とも結構すれ違い、挨拶、挨拶。
暑かったけど走るのってやっぱり気持ちいいですね。
今度は刀水橋まで行きたいな。

走行距離約45km

いつかは100kmとか走ってみたい・・・

|

« 本 | トップページ | ドイター »

自転車」カテゴリの記事

コメント

リンク元をたどったら、こちらに来ました。^^

はじめまして~ katsuです。

しかも、お気に入りになってたりして、ありがとうございます。

土曜日も同じルートを走ったみたいですね!
今後ともよろしくです。

投稿: katsu | 2007年5月28日 (月) 21時14分

はじめまして。コメントありがとうございます。
いつもkatsuさんのブログ読ませていただいています。
おいらもヘルシーロード、利根川CRは結構走りますので、いつかどこかですれ違いそうですね^^
これからもブログ楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ソラ | 2007年5月28日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/6558481

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーロード&CR:

« 本 | トップページ | ドイター »