« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ドイター

以前から欲しかったドイターのスーパーバイクSLを注文しました。

Naturumoutdoor_1951_28095584黒と青のどちらかものすご~く悩んだのですが、青が変な青色だったらいやなので、黒にしました。
近くに売っている店が無かった(スーパーバイク以外はあったけど)ので現物の青色が確認できなかった。残念・・・

ネットで送料込み8400円で注文。

黒に決めたのに未だに青が・・・って思ってしまう、優柔不断なおいらorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘルシーロード&CR

今日は久々に”緑のヘルシーロード”を走り、利根大堰に行って来た。
Img_0874_2 8:30頃出発したのだが天気も良く気温も30℃程の夏日の天気予報。あ、暑い。
風が吹いていて結構辛かった。
いつもなら利根大堰で折り返すか、利根川CRを埼玉大橋方面へ走るのだが、今日はいつもとは反対方向へ刀水橋方面へ利根川CRを走った。
初めて走るCR。なんかワクワクしますねぇ(^ ^)
刀水橋まで行こうかと思ったのだが、時間と帰りの事を考え途中で引き返してしまった。
Img_0877 天気が良かったせいか、ヘルシーロード、利根川CRともに、自転車で走っている人が結構いた。
ローディの人とも結構すれ違い、挨拶、挨拶。
暑かったけど走るのってやっぱり気持ちいいですね。
今度は刀水橋まで行きたいな。

走行距離約45km

いつかは100kmとか走ってみたい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた本を購入してしまった。
北関東ひろびろサイクリングマップ です。
紹介されているコースを走って見たいと思うけど、
なかなか実行に移れない・・・
以前にも埼玉・千葉自転車散歩 を買ったのだが、
結局紹介されている中で一番近場のコースを走っただけ。
見ているだけでも楽しいと言い聞かせている・・・
今年こそは色々と走って見たいと思うのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

久々更新

久しぶりに更新します。

最近自転車用のバックパックが欲しい。
今まで使っていたのが、アディダスの安物のリュック。
背中は蒸れて汗で冷たくなるし、立てても倒れてくるし、とにかく不愉快・・・
やっぱり自転車には自転車用のものがいい。
欲しいのはドイター スーパーバイクSL

エアストライプで背中の通気性が良く、蒸れない!
結構な値段がするので安物のリュックを買ってしまったのだが、
安物買いのなんたらかんたらになってしまいました。
やっぱり多少高くても専用のものが良いと実感しました。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »