« バーテープ | トップページ | Over Drive »

ポタリング

日曜日にハンドルを取り替えてから初のポタリングを楽しみました。
新しいハンドルは、なかなか良い感じです。
以前のハンドルに比べると、楽に感じます。
しばらく様子を見てみて、少しずつポジションを絞っていこうかと思います。

Img_0811_edited1_1
日曜は気温も高く、かなり快適に走ることができました。
少し暑いくらいで、半袖でも良いくらいでした。

Img_0814_1
何年か前にできた、大学の周りには桜の木が並んでいるので、花見がてらポタってみました。まで満開ではなかったのですが、なかなか綺麗でした。週末までには散ってしまいそうです。
桜って散るの早すぎ・・・

|

« バーテープ | トップページ | Over Drive »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179668/5965156

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング:

« バーテープ | トップページ | Over Drive »